頭の中のあかない引き出し

毎日ちょっぴりシアワセを

オレンジはオレンジでも

甘いものが好きなんです。だからチョコレートも大好きです。中でも最近は、チョコとオレンジの組み合わせに目がありません。

この間、ブラックサンダーの爽快オレンジ味というのを見つけました。これ絶対おいしいやつ♪

いそいそと買って帰り、うきうきとかじったところ、…なんかパチパチする…ドンパッチみたい。


パッケージをよく見ると、ファンタオレンジの姿、そして「ハジける雷神」の文字。

そうかーーー。オレンジじゃなくて、ファンタオレンジなのだね。だからハジけるのだね。わかるよ。わかるけど、ファンタオレンジもけっこう好きだけど、これはパチパチしないで食べたかった。


…でも好きな味です。