頭の中のあかない引き出し

毎日ちょっぴりシアワセを

ヤマザキ チーズゴールド

昔は完全にご飯派でしたが、ここ数年で、パンがかなり好きになりました。

一時期は塩パンにハマり、どこのパン屋さんに行っても塩パンを買っていました。くるみのパンとチーズのパンもかなり好きです。

いま気に入っていることは、スーパーで買える食パンの中で、おいしいものを探すこと。

そして最近おいしいなあと思っているのが、ヤマザキのチーズゴールド。


チーズ10%増量中らしい。

普通の食パンよりも小さいです。

ね、小さいでしょ。写真はチョコゴールドですが、気にしないでください。サイズは同じです。

マーガリン塗って軽くトーストして食べるのが好き。おいしいんだ!