頭の中のあかない引き出し

毎日ちょっぴりシアワセを

GLOW4月号付録ムーミンポーチのサイズ感

ムーミンポーチ4個セットが付録だというので、珍しくファッション雑誌を買いました。

GLOW4月号。


これー。


そして開封〜。けっこうちっちゃい。


立てるとこんな感じ。マチつきです。

サイズ感をお伝えすべく、モノを入れてみましたよ。

まずは最小サイズのピンク。

キャンディー3つ入れてこのくらい。ね、小さいでしょ?

お次はブルー。

何を入れるか悩んでガムにチャレンジ。


入るけど斜めになってちょっと窮屈。


ミンティアはすっぽり。


ポイントカードでもいいかな。


グリーン。LOOKチョコレートなんかいい感じに入りそう。


入るけど、下がややつぼまっているので浮かび気味。


そして最大サイズのレッド。これはガーナが入るかな?


やっぱちょっと浮かぶ(笑)。


LOOKは余裕あります。


あとは文具とかかな。


こんな感じで。

使い道いろいろありそうと思って買ってはみたものの、具体的に何を入れるかまだ決まらない〜。マチがある分たくさん入るんだけど、逆に悩んじゃうな!