頭の中のあかない引き出し

毎日ちょっぴりシアワセを

甘~いきつね

マルちゃんの甘~いきつねうどん。

f:id:utsubocoffee:20170313230306j:image

やっぱり食べてみないとね! 期間限定だし。


f:id:utsubocoffee:20170313230418j:image

ぱっと見はあまり変わらないですね。後から入れるという、液体のつゆがついてます。

 
f:id:utsubocoffee:20170313230525j:image

んで、できあがり。いただきます。

うひゃー甘い! っていうのを期待してたんですが、意外にも普通に食べられちゃいました。甘いは甘いけど、言われなかったら気付かないかもしれない?って程度の甘さ。

だからおいしく完食したんですけど、ネタとして買ってるところが大きいので、結果としてはツマラナイですよね~~(笑)。