頭の中のあかない引き出し

毎日ちょっぴりシアワセを

3月30日(木)

昼間、ポストに行ったあと、学校用の雑巾を買おうかと100円ショップに寄った。デザインナイフと500円玉用貯金箱を買ってほくほくと帰宅。雑巾は忘れた。よくある事案。

服の整理をしたら、多すぎて途方に暮れた。これもいつものこと。母がくれるスピードに私の着用が追いつかない。でも最近はもらうのも親孝行かと思っていて、がんばって着てはがんばって減らしている。

こどもたちがいないのをいいことに、夜はスシロー。バーミヤンと迷ったけど、スシロー。平日なのにすごく混んでた。春休みだからかー。バンドサークル?みたいな子たちがわらわらいた。おいしかったけど、ダンナさんは家に着く頃になって「バーミヤンにすればよかった」と言っていた。さっぱりしたお寿司ではたくさん食べても満足感が得られなかったっぽい。かわいそう。私はココナッツパンケーキもたべたから満足!

f:id:utsubocoffee:20170331063751j:plain