頭の中のあかない引き出し

毎日ちょっぴりシアワセを

2007-05-27から1日間の記事一覧

ブックオフ 松戸五香店

ブックオフ 松戸五香店です。 中型店舗。2階建て。 駐車場なし。 私たちは、近くのイトーヨーカドー駐車場(屋上じゃない方。時間貸し駐車場として利用可)に停めました。 1/3,125の地図しか印刷してなくて、それを道路地図と照らし合わせて向かったら見事に…

古本市場 松戸店

古本市場 松戸店です。 駐車場あり。 2階建て。1階はゲームなど。 新書サイズの児童書が105円均一でした。

神田書店 我孫子店

神田書店 我孫子店です。 駐車場あり。 エッチ系がとっても充実してて一瞬怯む程だったよー。 【収穫】 美味しんぼ1冊

ザリガニ探し

たまたま見つけて何となく来た割には、ザリガニもいてすごく楽しいとこだった。 けんちゃん大興奮!

エンターキング鎌ヶ谷店

エンターキング 鎌ヶ谷店です。 駐車場あり(店舗前以外に、道路の向かい側にも)。 活字本がないので残念。 エンターキングでも小説とか置いてある店舗もあるのにな。いずれにしてもコミックメインって感じだけど。

ブックオフ鎌ヶ谷店

ブックオフ 鎌ヶ谷店です。 小型店舗。 駐車場あり。 小型店舗だけどけっこう収穫があって嬉しかった。

トクジロー 津田沼店

トクジロー 津田沼店です。 特に看板には店名が書いてなくて、レシートで知りました。 駐車場あり、トイレあり(駐車場奥)。 2階建て。1階は古着やおもちゃ。 昨日行った「千葉鑑定団」と似た感じだったな。 【収穫】 美味しんぼ1冊。 活字本は置いてなかっ…