頭の中のあかない引き出し

毎日ちょっぴりシアワセを

2007-05-28から1日間の記事一覧

ブックオフ4号足立保木間店

ブックオフ 4号足立保木間店です。 中型店舗。HARDOFFとの複合。 駐車場あり。 セールしてた。でも私が買った本はセール部分と関係なし。

ブックオフ草加新田駅西口店

ブックオフ 草加新田駅西口店です。 工事中なのか、こんな状態でした。 中型店舗。2階建て。 駐車場あり。 2階のちょっと広く空いたスペースには文庫本が並び、そこに本の説明が書かれたPOPが。これ見てたらいろいろ読みたくなっちゃったよ。

ブックオフ4号せんげん台店

ブックオフ 4号せんげん台店です。 中型店舗。ツタヤとの複合。 駐車場あり、トイレあり。 トイレは店員さんに言うと案内してもらえます。そして終わったら報告しないといけないので、オナカ壊れてこもりたい時なんかは落ち着かないかもー。

ブックオフ草加店

ブックオフ 草加店です。 小型店舗。 駐車場あり、トイレあり。 「からすのパンやさん」が105円で買えたのがとても嬉しかった。

ブックオフ木場葛西橋通り店

ブックオフ 木場葛西橋通り店です。 中型店舗。 駐車場(地下)あり、トイレあり。 25日にオープンしたばかりの新店舗。 入り口付近に「開店セール」というPOPがあったからワクワクしたんだけど、中に入ったら特に何にもやってなかった。残念。