頭の中のあかない引き出し

毎日ちょっぴりシアワセを

サクラの下で

サクラの下で

橋本ひろしと冒険団 橋本ひろし 蔦谷恒一 前野知常 大井洋輔 山田康人
クラフト
CD
これ、持ってないんだけどすごく気になる存在。 3曲目の「仕事じゃなくて私見て」っていう歌が、よく行くSHOP99で流れてるのです。 独特の歌詞に曲調、初めて聞いた時から耳に残って仕方ない。 何なんだあの歌は〜?と思っていたら、行く度に流れてる。 その内に曲も覚えてきてしまい、おまけに気がついたらフンフン歌ってるじゃないか。 お店に貼ってあったポスターを見て、このCDに入ってると判明。 今かなり気になっているところ。名曲とか心に響くとかは求めてなくて、家事とかやりながら延々口ずさみたい感じなの。 他にもそういう曲が入ってるんじゃないかなーと期待。 欲しいな。