頭の中のあかない引き出し

毎日ちょっぴりシアワセを

生理痛・不妊に効くらしい・・・【ザクロ】

昔から割と生理不順です。 最初の頃は、まともに来るのは1回おきでした。 間の1回は、痛くはないんだけどとにかく少なくてとにかく長いの。 心配で婦人科に診てもらったことも。 二十歳を過ぎた辺りから落ち着いてきたものの、今でも時々60日とかの周期で来たりします。 大人の女性として出来上がってない気分・・・。 イラン産ザクロエキス『ザクロのしずく』 500ml それで最近気になってるのがこのイラン産ザクロエキス『ザクロのしずく』 500mlです。 ザクロは女性ホルモンに良いらしいのです。 そして、原産国イランに勝るザクロはなく、この製品には1本に50個ものイラン産ザクロが丸ごと濃縮されているとか。 生理不順、生理痛、不妊に効くらしいですよー。 500mlで5800円。 高いなーと思いますよね。 でも、10倍に薄めてちょうどいいみたい。 500mlで580円と考えれば、そう高くはないのでは? いやジュースとしては高いけど、サプリメントだと思えば・・・。 というわけで気になってます。 ザクロっていうのがまた気になる。 どんな味なんだろー?