頭の中のあかない引き出し

毎日ちょっぴりシアワセを

銀座あけぼの 「うにせん」

うにせん うにせん 「おとりよせ日和」に載ってました。 新宿小田急に「あけぼの」が入っていたのを見つけて購入。 6:150:169:0:0::left:1:1::
本の記事の著者が「真面目に衝撃的に感動しました」と書いていて、いくら何でもそれは大げさだろうと思ってたんですが。 彼も私も、真面目に衝撃的に感動しちゃいました。 ホント〜〜〜に美味しい! 最初、普通の揚げせんのつもりでムシャムシャ食べてたんですが、それだともったいないです。 これね、後味がめちゃくちゃ素晴らしいの。 何とも言えない風味が口の中にシアワセに広がるのです。 これが本物の練りうにの実力なのかしら。 一口食べては後味を楽しみ、続いてまた一口・・・って食べ方がオススメ。 かなりのヒット♪ 絶対また買います。 公式HPはコチラ。 デパ地下にもけっこう入っているので是非!!