頭の中のあかない引き出し

毎日ちょっぴりシアワセを

包王 「牛とん包」

8.3:236:150:0:0::left:1:1::
せっかくナンジャタウンに入場したのだからと、「餃子スタジアム」の方にも立ち寄りました。 もちろん今日の晩ゴハン目当て(笑)。 以前食べて美味しかった、「包王」の「牛とん包」が欲しかったの。 売店を覗いたら、お楽しみ箱のような商品を発見。 赤と黒があって、赤の方に「牛とん包」が入ってたので買ってきました。 6:205:150:0:0::left:1:1::
今日は「牛とん包」と「華興」というお店の餃子を食べました〜。 納得いくように焼けなかったので写真はナシで・・・。 「牛とん包」、すごく美味しかったけど、お店で食べた時の方が感激したなあ。 やっぱりお店の人が焼いた方が上手に出来るのかしら。 「華興」の餃子は、肉汁がこぼれるほどタップリで、小龍包に近いような感じでした。 こっちも美味しかった♪ 「牛とん包」は、楽天でも買えるみたいです。 近江牛使用 牛とん包 近江牛使用 牛とん包