頭の中のあかない引き出し

毎日ちょっぴりシアワセを

ディズニーシー

せっかくダーリンが有休を取ったので、思い立ってディズニーシーへ。 8.6:200:267:0:0::left:1:1::
エントランスを入ると、シンボルが出迎えてくれます。 初めてこれを見た時、すごい感動したんだったなあ。 9:267:200:0:0::left:1:1::
ショップの並ぶ通路を抜けるとメディテレーニアンハーバー。 向こう側にはミステリアスアイランドのプロメテウス火山が見えます。 ちょうど噴火を始めていたよ。 これったら、近くにいるとホントに熱いんだよー。 6.1:195:150:0:0::left:1:1::
アトラクションもショーもそっちのけで物を食べる私たち。 これはロストリバーデルタに売っている「ユカタンドッグ」。 大好きなのよ〜〜。 あとはアメリカンウォーターフロントだったかで買える「クリームチーズブラウニー」も激ウマなのでオススメ(今回はその前に満腹になっちゃって食べなかったけど)。 9.2:175:220:0:0::left:1:1::
7月21日には「レイジングスピリッツ」という新アトラクションが出来る模様。 もうほとんどカタチが完成していたよ。 10.7:274:200:0:0::left:1:1::
「アラジンのホールニューワールド」というショーをやっていたよ。 気合いを入れて席を取っている人たちも多かったけど、水上で行われているので割とどこからでも見える感じでした。 ディズニーシーは今回で4度目(たぶん)。 家が近くて行きやすいこともあり、あまりアトラクションに執着せずにウロウロしていることが多いです。 雰囲気も良いし食べ物も美味しいので、歩いているだけでも楽しいですよ〜〜。 あと、今回は初めて歩いてるミッキーたちを見たよ。 今までは水上のショーでしか見かけたことなかったからちょっとビックリでした。