頭の中のあかない引き出し

毎日ちょっぴりシアワセを

ちびロボ!

ちびロボ!
B0009NUPA8
おすすめ平均
starsあまりにもいじらしい
starsうん、これは面白いぞ!
starsちびロボになってもいい
starsハマりました
stars最高峰のほのぼのゲーム

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
最初は出来ることが少なくて、ちょっとマンネリ気分。 でも、徐々に遊べる範囲や出来ることが増えてきて、一気に面白くなりました。 ちびロボの動きが可愛いし、ほのぼのした雰囲気も大好き。 ただ、やっぱりギフトピアとかチュウリップには負けちゃうねという話に。 チビロボが家中を動き回るので、つまりは高さが出てくるのよね。 ヒモをつたって天井付近を冒険したりとか。 そういう3Dな要素が私たちには不必要なのかもねって話してました。 アクションっぽい部分が案外多いの。 ちょっとマリオ64を彷彿とさせる感じで、ストーリーを追う分にはそれはあんまり要らないかなぁと。 というより、私がアクション苦手なだけかも〜。 あれこれ進めていたら、うっかりエンディングを見てしまいました(笑)。 その後も続けることが出来たからホッとしたんだけど。 でもエンディング見ちゃうとちょっと気が抜けるよね。 ファミ通クロスレビューではプラチナを獲得してる作品。 でも私たちにとってはシルバーくらいかな??