頭の中のあかない引き出し

毎日ちょっぴりシアワセを

ザ・ハリケーン

ザ・ハリケーン
B00005HRP7デンゼル・ワシントン ノーマン・ジュイソン

おすすめ平均
starsDenzel Washington is wonderful.
stars地味な物語だが。
stars☆特別編☆
starsアメリカの社会正義の原点はこれであるはず。
starsサロキン判事の実直さに感動

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
ダーリンから実話だと聞いていたので、そのつもりで見てました。 割と長めなんだけど、まったく飽きなかった。 こんなことあるんだ!って驚きもあったし、展開のテンポも良かった気がする。 あの男の子も、カッコイイとかではないんだけど魅力的でした。 最後も良かったなあ。ちょっと泣いた。 あと、「本が人を選ぶこともある」ってセリフが前半に出てくるの。 ストーリーの中で特に重要なセリフってわけじゃないんだけど、何だか妙にグッと来ちゃったよ。 本屋さんとかで、あんなにいっぱいの本の中から1冊だけ手に取ったりすることってよくある。 そういうのも本に選ばれたのかもと思ったら何か嬉しくなったんだ。 こういうのって、本が私の嗜好とかキャッチして呼んでくれてるのかも♪