頭の中のあかない引き出し

毎日ちょっぴりシアワセを

ラブ・アクチュアリー

ラブ・アクチュアリー
B0001851BOヒュー・グラント リチャード・カーティス ヒュー・グラント エマ・トンプソン

おすすめ平均
starsいいなぁ〜上質の人間愛
stars好きな人と見る映画
starsリチャード・カーティスはさすが!!
stars大好きな人と、もういちど観たいです。
starsはーとうぉーみんぐ

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
これねえ、すっごくオススメ!めちゃくちゃ面白かったよ。 たくさんの男女(必ずしも男女でカップルになってないけど)が出てきてイロイロな「愛」が描かれてるんだけど、共感できる気持ちばかりなの。 一緒になって切なくなったり笑ったりヤキモキしたりしちゃった。 2組ほど「共感」とまでいかないのもあったんだけど、それはそれでまたスパイスって感じなんだろうな。 あの2組がいなかったら見ていてちょっと疲れたのかも(感情移入しすぎて)。 ある登場人物が意外なところで別の人とつながってたりもするのも面白かった。 ただ、ちょっと雰囲気の似た2人がいて、その2人に同じ女の人が係っているものだから途中まで同一人物だと思っちゃってたの。 何かヘンだなーと思ってて、そしたら最後にその2人が並んで写ったので別人だと判明(笑)。 あれはちょっとややこしいと思うわ〜。 でもホント面白かった。 どの組が一番って言えないもん。 これはもう1回観たい映画です。