頭の中のあかない引き出し

毎日ちょっぴりシアワセを

アバウト・シュミット

アバウト・シュミット
B00008WJ2Gジャック・ニコルソン アレクサンダー・ペイン キャシー・ベイツ

おすすめ平均
stars老いるとは
stars名優ニコルソン、66歳の新境地
stars自分を見つめ直すお話
starsジャック・ニコルソンは死んでも死にきれる
stars英語の字幕がないのが不満

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
これ、面白くなくてねぇ。 アマゾンのレビューを見ると割とみんな高評価なんだけど、私たちはちっとも入り込めず。 前半にちょっと面白い場面はあったものの、そこだけだったなあ。 テーマがわからないまま観てたから、この後こうなるのかなみたいな想像もことごとく違ってたし(笑)。 途中眠くなっちゃったしなあ。 感情移入できる人には良い作品なのかも。私の好みではなかったです。