頭の中のあかない引き出し

毎日ちょっぴりシアワセを

Mr.インクレディブル

Mr.インクレディブル
B0009DC7YUジョン・ウォーカー,  三浦友和,  渡辺美佐,  ジェイソン・リー

おすすめ平均
starsSuperFamilyの日常が身近に感じます
stars生き生きとしたCG
stars大人が楽しめてしまいます。
starsエンターテイメントの最高峰!
stars悪玉がくりぃむの有田に似すぎ

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
最初は『モンスターズ・インクとかのが面白いなあ』って思いながら見てたんだけど、後半はかなり楽しかったです。 ああいうのってやっぱりワクワクするね。 前半ちょっと退屈に感じても、そこでやめずに最後まで観るべき! あと、吹き替えで観たんだけど、皆すごく上手でした。 本職の声優さんじゃないのにね。 芸能界にいるような人たちって、やっぱりカンがいいのかな。