頭の中のあかない引き出し

毎日ちょっぴりシアワセを

恋におちたら 〜僕の成功の秘密〜

恋におちたら ~ 僕の成功の秘密 ~ DVD-BOX
B0009XTEHS草ナギ剛 堤真一 松下奈緒

おすすめ平均
starsフィクションだけど・・・
starsベタベタながら爽快!!
starsやっぱり草なぎ君はいい人が似合う!
stars高柳社長カッコいい!

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
面白かったなあ、これ。 一気に観たからっていうのもあると思うけど、鑑賞後は余韻に浸って何度も反芻しちゃってました。 中盤、草くんがどんどんのし上がって(ある意味落ちぶれて)行くところは『見てられない!!』って感じだったけど、いや〜良いドラマでした。 登場人物もそれぞれ魅力的で、久々のヒット! 終わった後、しばらく2人で神谷さん(谷原章介)や七海さん(和久井映見)のマネをして遊んでました。