頭の中のあかない引き出し

毎日ちょっぴりシアワセを

離婚弁護士2

離婚弁護士2~ハンサムウーマン~ DVDBOX
B000A3E4N6天海祐希 林宏司 瀬戸朝香

おすすめ平均
starsこれはこれで良いかな

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
恋におちたら」が面白すぎたので、最初の2回分くらいは「面白いけど一気に見るほどじゃないかもね」と話してたの。 でもやっぱり、ストーリーが動くにつれ夢中に。 天海祐希は相変わらずカッコイイ。 でもコミカル。 ところどころで見せる表情とかセリフで何度も笑わせられてしまった。 今回は瀬戸朝香も加わって、更にストーリーが面白く感じたなあ。 痛快なんだもん。 あー面白かった。 「離婚弁護士」の時は飛び飛びでしか見られなかったのが悔やまれます。