頭の中のあかない引き出し

毎日ちょっぴりシアワセを

ICO

ICO PlayStation 2 the BestICO PlayStation 2 the Best


Amazonで詳しく見る
by G-Tools
2004年夏に購入。 しかし、同じ場所でいつも連れ去られるからムカムカしてやめ。 でも今回は無事にエンディングを見られたよ。 謎解きな要素があって面白いの。 私も横からあれこれ推理したり。 前回とは違って、二人して夢中って感じでした。 ちょっとヒヤヒヤな場所があった時、彼が「軸的に降りても平気かな?」って。 私は降りられる場所なのかわかんなかったから、画面を凝視してたの。 そしたら彼は続けてもう1回「軸的に降りても平気かな?軸的に」とか言ってこっちをチロッと見るんだよ。 何だかその様子がおかしくって一人で爆笑しちゃいました。 そんなこんなでICO終了。 エンディング、良かったなあ。 余韻もたっぷり。 しばらくは、イコが女の子を呼ぶ時の声や、女の子が嫌がってる時の声を真似して喜んでました。