頭の中のあかない引き出し

毎日ちょっぴりシアワセを

医龍 〜Team Medical Dragon〜

最終回に向けた昼間の追っかけ再放送でハマってしまった。 大泣き。 途中から、ダーリンも誘い録画して一緒に観る。 すごく面白かった。 坂口憲二、こういうクールな役が合ってるね。 第6話、屋上で朝田先生(坂口憲二)と伊集院くん(小池徹平)とER教授の鬼頭(夏木マリ)が話しているシーン。 画面左の空に、白く明るい何かが現れてプワ〜ッと飛んでるの。 UFOか!?と2人で興奮したのだけど、結局あれは何だったのだろう。 そして、夏木マリが最高だった。 あの登場の仕方と言ったら!!かっこよすぎて声も出せないくらいでした。 阿部サダヲも良かったし、小池徹平くんの演技も上手だったし、ああもうチームのメンバー皆がステキだったなあ。