頭の中のあかない引き出し

毎日ちょっぴりシアワセを

ニンテンドーDSブラウザー(ニンテンドーDS用:DSメモリー拡張カートリッジ同梱)

表示は遅め。モソリモソリという感じ。 でも、リビングでネットが出来るというのは私にとってはすごくシアワセなこと。 時間がある時はPCでやればいいんだし、上手く活用できそうな気がする。 ダーリンもブラウザーをお試し。 「遅いね」と言いながらプレステのサイトなどを見ていたんだけど、あまりに重くてやめてたよ。 「ちょっとガッカリだな」「実用的じゃないね」と言って落ち込んじゃってました。 たしかに表示は遅めだから写真が多いサイトや1ページ辺りの情報量が多すぎるサイトには向かないけど、なかなかキレイよ。 写真とかも見られるし。 『ちょこっとだけ調べたい』とか『あれだけ見たい』とかってニーズには重宝しそうな気がする。 試しに日記の下書きとしてのメモを書いてみたけど、ちゃんとできましたー。 というわけで、私はまあぼちぼち満足かな。もう少し速いと嬉しいけど。