頭の中のあかない引き出し

毎日ちょっぴりシアワセを

みんな大好き 塊魂 PlayStation 2 the Best

基本は前作と一緒だから楽しいんだけど、目標の大きさにしろっていうバージョンが好きじゃないなあ。これだとその大きさになった時点で終わっちゃうから、制限時間いっぱいまで大きくし続けるっていう楽しみがないんだもん。 やっぱりひたすらに大きくしたいのよ。 あと、リザルト画面での王様やファンのセリフが長く感じてしまう。スキップできればいいのに。 ステージが選びにくいのも難点。 などと文句を言いつつも楽しくて、ダーリンと交代で転がしてました。 象に鳥が乗ってるステージが一番好き。 でも私たちの大好きな都市がないようで残念だった。 ここのステージは、彼もすごく興奮。ワクワクしたって。 「おっ何だこれ!すげーっ」と喜んで転がしてる様子が、見てて嬉しかったなあ。