頭の中のあかない引き出し

毎日ちょっぴりシアワセを

チキン・リトル

チキン・リトル

ブエナ・ビスタ・ホーム・エンターテイメント
DVD
軽く見るには楽しめるかなぁ。 でもストーリーが浅いというか、深みがないというか。 ワクワク感やドキドキ感をあおられないままストーリーが進んで行って、イマイチ入り込めないでいる内にそのまま終わってしまったなあという印象。 のめりこみ度が低かった。 チキン・リトルとアヒルの女の子アビーとのやりとりは可愛いかったな。 でもキャラクターの魅力が出しきれてないなあとも感じた。 魅力はあるんだけど、それぞれを表現する時間が足りてないというか。 お父さんが後半から張り切り出すのも、アッサリと変わりすぎに思えてしまった。 わかりやすいから子どもが観たら喜ぶのかも。大人にはちょっと物足りないのではって思います。