頭の中のあかない引き出し

毎日ちょっぴりシアワセを

ヒーローインタビュー

前半はおちゃらけた演技だったからダーリンが絶賛する真田さんの「カッコイイ目」は見られなかったんだけど、後半ではお目にかかれました。顔の動きよりも視線がワンテンポ遅れるのがすばらしいんだって。でもこの映画ではちょっと遅れるバージョンしか見られなかったよ。残念。 鈴木保奈美の髪型がひどかった。あんなの普通の人がやったら完全におばちゃん!それでも可愛いのがスゴイ。あと野球帽を後ろ向きにかぶるのも可愛くて、さすがだなあと思った。 そして、安達祐実がまだ小学校高学年〜中学生くらいで小さいんだけど、顔は今と一緒なのがコワかった。今までは「小さい時と一緒の顔でこわい〜」とか言ってたけど、逆に小さいのがこわかったということは大人の安達祐実に見慣れたということか。 けっこういろんな人が出ていて面白かった。スポーツものだけど、わかりやすいストーリーで楽しめたよ。