頭の中のあかない引き出し

毎日ちょっぴりシアワセを

フィフス・エレメント

フィフス・エレメント

パラマウント・ホーム・エンタテインメント・ジャパン
DVD
ブルース・ウィリスが小ブルース(モノマネに出る人)に見えるねと言って笑いながら観てました。 お子が起きたら寝かしつけ…を何度か繰り返しつつ鑑賞。3日かかった……。でも、かなりのぶつ切りで観た割には楽しめた。 この映画、公開前の予告で面白そうと思ってたんだけど、観る機会なく今まで来てたんだ。面白くないっていう話をあちこちで聞いてたから積極的に観ようともしてなかったしね。 でも楽しかったな〜。かなり好き。 舞台は未来。地球の危機。本格的なSFかなと思いきや、意外にコミカルな場面が多いです。そこが楽しかったんだけど。