頭の中のあかない引き出し

毎日ちょっぴりシアワセを

りやちゃんと

りやちゃんと村を訪問し合いました。お互いにお子の夜泣きの都合がわからないので、片方が門を開け放しておいて、もう片方が行かれる時に行くという作戦。 今までは「DSどうし」しかやったことなくて、Wi-Fi通信での訪問は初めて。遠くにいるりやちゃんとつながってるのねーと思ったら何か不思議な感じがしたよ。パソコンとか携帯でそんなの当たり前になってるのにね。ゲーム機で、っていうとこが感動ポイントなんだろな。 16.7:240:320:0:0:061218224204:left:1:1:ソファに並んで:
りやちゃんのお部屋はとってもステキ。 ゴチャゴチャして生活感丸出しの私の部屋とは大違いでした。 20.2:240:320:0:0:061218224339:left:1:1:おそろい:
残念ながらお話はできなかったんだけど、おそろいのかぶりもので記念写真。りやちゃん、また遊ぼうね♪