頭の中のあかない引き出し

毎日ちょっぴりシアワセを

訪問

22:240:320:0:0:070208220555:left:1:1:のりちゃんと:
のりちゃんの村を訪問。 オネム状態で残念だったけど、記念に撮影。 どうぶつたちにごあいさつなどして戻ってきました。 続いて、かめりあちゃんの村へ。 26.2:240:320:0:0:070208221453:left:1:1:airiさん、かめりあちゃんと:
airiさんとははじめまして。かめりあちゃんやkarimeroちゃんのブログで何度も見かけてたけど、「どうぶつの森」では違う名前だったから気付かなかったの。後のやりとりで『あのairiさんだったの!?』と驚いたのでした。 お友達になって楽しくトーク♪ところが、オシャベリしてたら突然回線が切断。正確には、「接続が不安定になっています。あと15秒で回復しなければ…」みたいなメッセージと共にカウントダウン。我が家の回線!?と思ってすごい焦っちゃった。 メールなどでやり取りした結果、airiさんとこの猫さんがジャンプしてコネクタに激突!!が原因だったとのこと。記録は消えちゃったけど、いろいろオシャベリできて楽しかったので問題なし。お近づきになれて嬉しかった♪