頭の中のあかない引き出し

毎日ちょっぴりシアワセを

接続不安定ながらも

どうぶつで通信しようとしたら、「接続できませんでした」と言われてつながらず。エラーコードは20100。通信状態が不安定な時に出るらしい。もしかしてゆうべ突然落ちちゃったからかも?と思い、電源を入れなおしたりコネクタを挿し直してみたりしてみた。しかし何度やってもダメ。インストールし直しでようやくリストが出るようになった。 リバちゃんとこが開門してたので訪問。 20.8:240:320:0:0:070209220452:left:1:1:リバちゃんと:
しかし、こんな不安定な状態で遊びに行ったら途中でいきなり切断されちゃうかも……? 聞けば、リバちゃんとこも不安定でエラーが出ていたとのこと。私の前に遊びに来ていた人もいきなり切れちゃったとか。もしかして任天堂の何かのせいだったのかなー? 村のどうぶつたちにご挨拶をしたり、お買い物をしたり、リバちゃんのおうちを見せてもらったり。回線切断が怖くて早めにおいとましたのだけど、短時間ながらも楽しんできました。音楽部屋とかあってかっこよかったよ。