頭の中のあかない引き出し

毎日ちょっぴりシアワセを

フリーズ

18.82:240:320:0:0:240(W)×320(H) 18.82:left:1:1::
ミントのお誕生日にお呼ばれ。ちとせも来ていたよ。 プレゼントを渡したのだけれど、お礼の言葉を言われた直後になんとフリーズ!泣く泣く電源を入れ直したら、案の定リセットさんが……。散々怒られたよ。そして再びミントのもとへ行き、プレゼントを渡したら、またもや同じ所でフリーズ!え〜っなんでーっ。検索してみたら、バースデーフリーズとか言ってちょっと有名みたいですね?けっこう頻発するらしい。 で、また電源を入れ直しましたよ。リセットさんに怒られましたよ。反省文を書かされたので「だってフリーズが」と入れたけど、やっぱり許してはもらえませんでした。ちぇっ。もうミントにプレゼントを渡すのは諦め、参加だけしてきました。 私が着ているのは、『なりきりデザインブック』で作った「ゆうとうせいのふく」。