頭の中のあかない引き出し

毎日ちょっぴりシアワセを

ブックオフ16号千葉浜野店

16.5:320:212:0:0:s-IMGP1538:left:1:1::
ブックオフ 16号千葉浜野店です。 中型店舗。駐車場あり。 トイレは多分ないんだけど、同じ敷地にセガワールド・ツール王国・サンクスがあるので何とかなるかも。私はサンクスで缶コーヒー買いつつお借りしました。余談だけど、ちょうど支払ったら店員のおば(あ)さんに「ちょうどおあずかり〜」と言われたのが面白かった。 偶然発見したので嬉しかった。車で走ってると最初にセガワールドが見えてきます。道路沿いだけどちょっと奥まってるので、ブックオフを見つけてから入ろうとすると多分通過しちゃうので注意。後から戻ろうとした私たちは細い道を迂回することになり、見えてるのにここが越えられなくて行かれない〜という事態に陥りドキドキでした。 セールやってました。300円以上のマンガや文庫は50円引き。 単行本が500円。専門書が500円引き、だったかな?