頭の中のあかない引き出し

毎日ちょっぴりシアワセを

ブックオフ船橋競馬場駅前店

17.1:320:212:0:0:s-IMGP1675:left:1:1::
ブックオフ 船橋競馬場駅前店です。 駅前(ホームから見えます)だし、国道14号沿いなので、電車でも車でもアクセス良好。 中型店舗。2階建て。 駐車場あり、トイレあり(店舗裏)。 お隣はフォルクスです。ららぽーとも歩ける距離。 セール中でした。 500円〜1000円未満の単行本が500円均一、1000円〜3000円未満の単行本は半額(ん?500円引きだったかな?いろいろ行きすぎてわかんなくなってしまった)、など。ルールがいろいろでややこしかった。 【収穫】 105円の文庫1冊のみ