頭の中のあかない引き出し

毎日ちょっぴりシアワセを

ブックオフ 松戸五香店

21.6:320:212:0:0:s-IMGP1738:left:1:1::
ブックオフ 松戸五香店です。 中型店舗。2階建て。 駐車場なし。 私たちは、近くのイトーヨーカドー駐車場(屋上じゃない方。時間貸し駐車場として利用可)に停めました。 1/3,125の地図しか印刷してなくて、それを道路地図と照らし合わせて向かったら見事に間違えた。イトーヨーカドーを目印にしたのが敗因で、八柱の方のヨーカドーに到着してしまったんでした。 なので1/12,500の方の地図も印刷するのがオススメ。ナビある方には関係ない話ですが! 写真に木が思いっきり写ってるのは、正面まで移動する力が残ってなかったから。でも今見るとやっぱりジャマだな〜。