頭の中のあかない引き出し

毎日ちょっぴりシアワセを

長津川親水公園

ザリガニを見つけたくて、長津川親水公園へ。 中山競馬場の近くを通って行ったので、渋滞に巻き込まれて痛い目に遭ってしまった。 しかも、駐車場を見逃したために公園の場所がわからなくなり、近くにいるはずなのに到着できないという事態に。一方通行だらけの細い道をあちこち走っていたら、しまいには行き止まりになった。行き止まり! 途中で見つけた公園で息抜きし、改めて探してみたら見つかった。 ジェーソンというディスカウントショップのすぐ横なので、ジェーソンを見つけたらすぐに停まる気持ちでどうぞ。 それと、見たところ公園内に自動販売機などはなかったので、ここで飲み物など買っておくと良いと思う。 15.1:320:212:0:0:s-IMGP2115:left:1:1::
28.5:320:212:0:0:s-IMGP2091:left:1:1:さがし中:
ザリガニ、たしかに目撃したって!だけど残念ながら捕獲ならず。網で闇雲にすくえば捕れるのかもしれないけど、けんちゃんは見えてるのを釣りたいらしいので。 おたまじゃくしがたくさんいたと言っていました。