頭の中のあかない引き出し

毎日ちょっぴりシアワセを

こぶしの里

ザリガニがいそうだということで、「こぶしの里」という所まで行ってみました。 細い砂利道を通り、途中で木の根っこが飛び出しているような階段を下れば、そこには小さな川が。何だか今日は期待できそう。 19.1:320:212:0:0:s-IMGP2379:left:1:1::
…などと思っていたら、あっという間に3匹も捕まえてたのでビックリ! 22.1:320:212:0:0:s-IMGP2382:left:1:1:覗き込んで探す:
14.6:320:212:0:0:s-IMGP2403:left:1:1:本日の釣果:
駐車場ありという情報だったけれど、行ってみたら見つからない。近くの博物館で聞いてみると、今は閉じて(?)しまっているからここに停めていいとのこと。助かりました。 ただし、ここの駐車場は17時には閉まってしまいます。着いたのが16時くらいだったから、いられたのは1時間弱。帰る時はかなり名残惜しそうでした。 あまりに楽しんでいたので、翌朝もまた行ってしまった。釣れる釣れる。今日は私も1匹釣ってみたよ。楽しかった。 9.6:320:212:0:0:s-IMGP2556:left:1:1:すぐ食いつく:
13.9:320:212:0:0:s-IMGP2576:left:1:1:今回もこんなに:
ほとんどは逃がし、数匹を持ち帰って飼い始めましたよ。