頭の中のあかない引き出し

毎日ちょっぴりシアワセを

金のつぶ とろーりたまご入り醤油たれ

13.5:320:212:0:0:s-IMGP2224:left:1:1::
オリンピックで半額シールついてたので買っちゃった。 パッケージには、『卵かけご飯のあのおいしさ』と書いてある。 たしかに『とろーり』って感じになったよ。卵黄だけ混ぜたみたいな雰囲気。 まろやかで美味しい。 けど、普通に卵を常備している家なら自分で本物の卵を混ぜちゃえば一緒だね〜…って程度かなあ。 『ひとり暮らしで卵はめったに買わない!』とか、朝時間がなくて『納豆は用意できても卵を割るヒマはない!』とかならすごくいいと思う。