頭の中のあかない引き出し

毎日ちょっぴりシアワセを

きことわ

きことわ (新潮文庫)

きことわ (新潮文庫)

いや〜読みづらかったー(笑)。(感想を書くにも何を感じたかうまく表せず、何ヶ月も経ってようやく何とか書いた次第)

後半こそ何とか物語に入って読み進めていけたけれど、そこまでがかなり時間かかってしまった。ひらがなが多く、こだわりがあるのだろうとは思うものの、区切り所が咄嗟にわからないことも何度かあった。夢の中で観察しているような感じ。ある部分はとても丁寧に描かれるのに、ある部分は曖昧なまま。時系列は行ったり来たり。髪の話もよくわからなかった。私には難しすぎた! でも読後感は悪くなかったかな。