頭の中のあかない引き出し

毎日ちょっぴりシアワセを

2002-11-01から1ヶ月間の記事一覧

(無題)

ATM並びすぎ! こういうのを待つのはすごく苦手なので すぐ諦めてしまった。

一句

「ああ無情 オナカが壊れて ドンドドン」 とダーリンにメールを送ったら、 ちゃんと七五調で返事がきたので 何だか妙に嬉しかった。

努力の甲斐なく

体重を量ったら、 まるで減ってないもんでビックリ! 『服があるから』と言い聞かせつつ、 慌てて洋服を脱いでいたら 爪で口の下をひっかいて皮がペロリ。 ハダカで再度チャレンジしたものの、 結果変わらず。 そりゃー、きちんとダイエットしてるわけじゃな…

微妙に雨女

はあ。 雨ですねぇ。 スクール日はいつも雨気味。 でも行く頃には止むのかも。 だって「微妙」だから。

グリンチ

グリンチジム・キャリー ロン・ハワード テイラー・モンセン ジェフリー・タンバーおすすめ平均 心Amazonで詳しく見る by G-Tools【★★】CGとかアニメじゃないけど、けっこう面白そうだったから。でもイマイ...

K-PAX

K-PAX 光の旅人ケビン・スペイシー イアン・ソフトリー ジェフ・ブリッジズおすすめ平均 見る価値あり、そして副題はもうちょっと考えろ担当者(怒Amazonで詳しく見る by G-Tools【★★★★】面白かったんだけ...

シュレック

シュレックジェフリー・カッツェンバーグ アーロン・ワーナー ジョン・H.ウィリアムズおすすめ平均 下品?ウェンズディが作ったんじゃないかなとっても楽しい映画でした!!面白かったです。これも美女と野獣?Ama...

モンスターズ・インク

モンスターズ・インク大平透 立木文彦 高乃麗 青山穣おすすめ平均 ディズニーが好きな人は必ず大人も楽しめる文句ない最高傑作!!さすが!!Amazonで詳しく見る by G-Tools【★★★★★】最初からワクワクしっぱ...

ビューティフル・マインド

ビューティフル・マインドラッセル・クロウ ロン・ハワード ジェニファー・コネリー エド・ハリスおすすめ平均 人は必ず立ち直ることができる。Well doneAmazonで詳しく見る by G-Tools【★★★】47年間の物語...

マルコヴィッチの穴

マルコヴィッチの穴 DTSコレクターズエディションジョン・キューザック キャメロン・ディアス キャスリーン・キーナー ジョン・マルコヴィッチおすすめ平均 全編、ブラックジョーク!こんなこと考えつき映画化し...

ファンデーション

前に使っていたのと同じのを、と思ってルティーナを買ったのに。 ケースに微妙に入らない! おかしいと思ってよく見たら、 買うはずだったのは レイシャスだった・・・。 がくり。 ルティーナじゃ嫌とかじゃないんだけど、 何が落ち込むって、 こういう間の…

憤慨→落胆

パソコンの調子が悪すぎて、 ものすごくイライラしています。 何かおかしいんだよね。 メールもしたいし調べものもしたいし更新もしたいのに! あんまりイラつくと美容に悪いわと思うけど。 はあ。 暴れたい気持ちだ。

あ。

岡村ちゃんだー

(無題)

こういう感覚、久しぶり。

冬効果

今日は何となく寂しい。 妙に疲れたし、情緒不安定気味。 冬が近いからなのかな。 それとも、甘いの食べてないからかな。 めいっぱい甘いの欲しいなあ。

小学校からの疑問

おにぎりを食べると、 いつでもシャックリが出ちゃうんだよー。 どうして? がっついてるのかな?

おとといの彼の発言

彼は最近、TVを観ている時に、 「あのコ可愛い」とか「あの人キレイ」「超好み」などと言う。 そして彼は、 その「可愛い・キレイ・好み」な女性たちの間に 共通点を見つけたそうだ。 それは・・・眉毛。 眉毛が『太い』ことらしい。 ・・・・・・そ、そう…

目覚めサイアク

すごく嫌な夢を 見てしまった・・・。 ヘビーです。

因みに右。

どうして クルブシが 痛いんだ?

小腹対策

ヨーグルトを食べようか バナナを食べようか ちょっと迷ってたけど、 ヨーグルトにバナナを入れて 食べることにしよう。

最新技術

お風呂から出たら、 金曜サスペンス再放送のクライマックス。 二人の男が次々と断崖から転落していったんだけど、 余りにあからさまでショボすぎな合成なんで笑ってしまったよ。

妄想癖

今日探していたDVDは松ちゃんのだったんだけどね、 帰り道、『売ってなかったなぁ』って少し落胆してたの。 自転車をゆっくりこぎながら、ふと願望想像スイッチが入った。 『向こうから、松ちゃん達が歩いてきたりして・・・』と。 だってその道って、 よ…