頭の中のあかない引き出し

毎日ちょっぴりシアワセを

2003-02-01から1ヶ月間の記事一覧

リンゴちゃん

携帯を置く場所なの。 トレイの部分もリンゴなのが お気に入り♪ 普段はパソコンの上が定位置です。

ナイーヴday

あぁ何かめげてるわー。 こんな日はウロウロしに行こうっと。

ひどいよー

夢日記を張り切って書いて、 もうあとちょっと、ってところで PCが凍った・・・。 気力が失せたので 休憩します(涙)

おやつ

成城石井で買った カフェオレプリンと 苺のティラミス。 美味しくて嬉しい。

すごい

大きなハンバーガー♪ アボカドが入ってるんだよ〜

太るよっ

「エクレアが食べたい」とつぶやいて以来、 このミニエクレアが家に常備されています。 嬉しくてついたべちゃうけど。

ただいま〜。

いま帰ってきましたー。 歩きつかれたから少し休憩。 あとで更新できるかな?

遠征

これからおじいちゃんとおばあちゃんに会いに行くよー。 まあちゃんに声かけようかと思ったけど、今週は多忙なようだから遠慮しておきますワ。

あくびちゃ〜んっ

感想4連打。 ☆アイスとケーキ可愛すぎ! ☆アジア気になってるよ!買いたいの。 ☆本ゲットだねっ。感想待つ。 ☆私もブライダルフェア行ってきたよー。

ただいま!

ちょっぴし呑んで イイキブン。

お昼ごはん

久し振りの サブウェイ♪ ダーリンとは初めてなので とても嬉しい。

バレンタイン

おとーさんには、 コレをあげます。 「生チョコ焼き」 味見用も買ったさ♪

月の影 影の海(上・下)

月の影 影の海〈上〉十二国記小野 不由美おすすめ平均 陽子に感情移入する痛快!シリーズ中、『魔性の子』に続いて面白かったです赤毛の少女の心の旅おもしろい!!Amazonで詳しく見る by G-Tools月の影 影の...

ヒトリオチャ

地元マックにて。 すでにダブチーは食べ終えたところ。 コーヒーと本(もちろんブックカバーはまみ作品)で ん〜、なんて優雅! しかしこうしてても 更新意欲は果てることなくかきたてられてます。

誘惑

レンタルサーバーって やっぱり良さそうだなぁ・・・ (今にも申し込みそうなイキオイ)

recommendを

Colleに統合しちゃいましたー。 夢コンテンツが増えたぶん、、、 というより更新予定がないので(笑)。

迷う。

プチ日記をトップに表示するようにしてみたんだけど・・・ やっぱり重いかな?

(無題)

何だかスキな、 組み合わせ。

またレンジで

丸パンとウィンナー巻き。 ふかふかだぁ♪

そうそう。

光学式のマウス、非常に快適♪ 今までの不調なマウスを使う勢いで動かすと 矢印が行方不明になるくらい。 もう怒ってブンブン振らなくてもいいのね(笑)

勝率

また雨だよ! 今日でレッスン最後なのにさ〜。 7割くらいは雨だった気がするぞ。

渋谷で

通いつめたベーグル屋さん 写真ブレブレっぽいな・・・

そうなの。

ポンデリング、めちゃくちゃ気になってるの。 やっぱ美味しいんだね? 食べたい、食べたいっ。じゅる。

優雅?

昼間お風呂に入ると 何だかすごく贅沢してるような気がするよ〜 気持ちよかった♪

誤読

サイトめぐりをしていたら、 『オーストラリア料理のレシピ集』という所に到着。 でもよくよく見たら『オーストリア』だった。 どうりであちこちウムラウト。 ・・・ホントにいつも紛らわしいんだから。

バナナ!許さないよ!

もいで一本食べたんだけど。 このバナナ美味しくないよ〜っ

Tokyo Walker

おかーさんは「Tokyo1週間」を気に入っていて、 毎号買ってくる。 隔週発売なので、 出ない週はTokyo Walkerを買ってきたりする。 でもTokyo Walkerって、 何だかいつ見ても面白くなーい。

食い意地

オナカへったよー オブジェを見ても 「ベーグル・・・」と思う。

微痛

ま、また紙で指を切ってしまった。 最近よくやる。 潤いがナイのか注意力が不足なのか・・・? どっちにしてもイヤだわ。

スプートニクの恋人

スプートニクの恋人村上 春樹おすすめ平均 「…選びようのないことなんです」今回は、ワイン不思議の国の恋愛小説これまでの村上春樹とは違うラスト物語をくぐり抜けるAmazonで詳しく見る by G-Tools気になっ...