頭の中のあかない引き出し

毎日ちょっぴりシアワセを

2005-08-01から1ヶ月間の記事一覧

家にいても暑い

朝ゴハン

で、帰りにおにぎりを買ってきたよ。 偶然見つけた「浜ちゃんと!」のやつ。 キム兄〜♪

歩いて来た

今朝もちょっとだけウォーキングを。 ムクゲとかいう花が咲いてた。

VOLKSで

お肉食べた。 「フォルクス」で変換したら「VOLKS」って出たよ。すごいや。

暑い

少し外に出ただけで汗かいたー。 買って来たアイスをすぐ食べる。 ちゃんと中にみかんが入ってたの。オイシイ。

今日はコレ

美味しいなあ。 あーでも昨日の方のが好みだ。

れん乳氷

あまりにも美味しそうなパッケージ!!

早起きして

20分だけ歩いて来たよ。 サルスベリが咲いてた。

似ッ非イ教室

似ッ非イ教室清水 義範 Amazonで詳しく見る by G-Toolsちょこちょこチマチマと読み進めてました。この作品、エッセイのようでフィクションなんです。いかにもエッセイ風に仕立てて書かれているのだけど、ちょっと...

ただいま!

ゆうべ無事に帰ってきましたよ〜。 帰国時はあまりの暑さに気分が悪くなって撃沈でした。 写真は旅の日記。

フィーバーピッチ

帰りの飛行機で鑑賞。ドリュー・バリモアが可愛かった。付き合いだした彼はレッド・ソックスの大ファン。最初は理解を示していた彼女もあまりの熱狂ぶりに驚く。そして、レッドソックスを他の何よりも優先してしま...

最後の恋のはじめ方

最後の恋のはじめ方 コレクターズ・エディション [DVD]発売日: 2011/01/12メディア: DVDこれもオーストラリアからの帰国便にて鑑賞。 もうDVDになってるんだなあ。ウィル・スミスが演じるのは、デートのコンサルタント。 さまざまな人たちの恋愛のお手伝いを…

操縦

AIRLINE PILOTってゲーム。 難しそうだよ。

成田

飛行機いっぱい

三越

バーベキューピラフ。 激ウマだったよ!

ライオンと魔女 ナルニア国ものがたり(1)

ライオンと魔女 ナルニア国ものがたり(1)C.S.ルイス 瀬田 貞二 C.S. Lewis おすすめ平均 深読みしないで読むのが一番素敵なアスラン大好きだったナルニア世界最強のファンタジーとは。ルーシィに乾杯!Amazonで詳...

四角さに惹かれたの

夕方帰宅。疲れたし夜はピザで。 今週末は良く食べたなあ。 おっきくなるぞ。 クリスピーがやってきたけど、多分これはもう頼まないな。

抹茶

アイスも食べた。 この後そのまま帰るつもりだったから、オナカが不安でパフェはやめたさ。

うにー!

ぬはははは。鰻と迷ったけどウニ丼にした。 たっぷり乗ってたよ〜♪

こっちがヒュウ(多分)

今日は同じ服だから、更に見分けるのが難しかったよ。 顔が違うのはわかるんだけど、この顔がどっちなのかがわかんなくなるの。

海鮮三崎港

今日のお昼は皆で外食。 ヒュウヒョウの二人も一緒だよ〜。

むずっ!

妹が持って来たルービックキューブ。 向きも決まってるから難易度が高そう。 この面は位置も決まってるから難しかったよー! もちろん1面しか無理。

食後

トロピカルフルーツのジュレとやら。 マンゴー美味しい♪

実家へ

夜ゴハン。 何だか食べてばっかりだ。 カニ!エビ!生ハム!

これも昨日の話

18時ちょい前においとま。 塀に見事な空蝉が!!

更に

お昼寝した後これ食べた。 なかなかに美味しかったよ〜。

遅めのランチは

とろろそば

上も下も渋滞だった

昨日は大渋滞に巻き込まれつつ、おばあちゃん宅へ。 5時間もかかったよ!今までで一番くたびれたかも。 着いてすぐに「すいかのパンナコッタ」をいただきましたー。

ソファでうたた寝が大好きなんだけど、昨日は体勢がヘンだったようでひどい首痛になりました。そのあと仕事で動いたのが悪かったらしく、夜にはほとんど動かせないほどに。 一晩経ってもまだけっこう痛い。