頭の中のあかない引き出し

毎日ちょっぴりシアワセを

2002-01-01から1年間の記事一覧

不思議

ふと時計を見ると0:20ってことが多いのは何故? 何かあるのかしら。 それとも、体内時計?? そして今も。

朝イチで

今日はおかーさんと年末大掃除。 頑張って早く帰りまっす。

続いて

ニュースJAPANに出てるアナウンサーの男の人って、 「サカサマにしても顔になる絵」みたいな顔じゃない?

HR

今日は面白くなかったなぁ。 民生くんを無理やり組み込んだのが敗因か?

ふと思ふ

デパートのペット売り場って、、、。 どうして屋上にあるんだろ。

(無題)

わーん、オナカへったよーーー

今も一本。

目に入ったマツゲって、 よく目の中で行方不明にならない? 目の裏側まで移動して、二度と出られなくなっているんじゃ?とか思ってしまふ。 幼年の頃からのがフサフサベチョリと溜まっているところを想像すると・・・ イヤアーーー!!

それは想像をはるかに超えていた

ダーリンがストリップに行ってきた! 会社の忘年会の2次会で。 ストリップって、腰をグネグネしながら思わせぶりに踊りつつ脱ぐっていうイメージなんだけど(何かのドラマで見たんだろか?)、皆さんはどうでしょう? そういう踊りもあるにはあったみたいだ…

はっ

今週の『HR』見逃した! あれ好きなのにー。 篠原涼子ってだんだん好きになってくるなぁ。 (米倉涼子と反比例的なイキオイ 笑)

上手い!

「めざましテレビ」久し振りに見たけど、 チカちゃんって、やっぱり上手いよね? 堂々としてるし間違えない人だなーと思ってはいたけど、 ますます磨きがかかってるような。 アナウンサーなのかな? フジテレビなのに安心して見られる〜

(無題)

椅子に座ってただけなのに 足がしびれてるよー。 あいたたた・・・ なぜ!

うおお

(あきこちゃんも言っているけど・・・。) ほんと、どうなってんの!? 呑んだら乗っちゃダメだって どうしてわかんないの??? 判断力鈍るっつってんでしょ! 52歳にもなってさー。 アホか、もう。 歩きタバコする人も ポイ捨てする人も 傘をぶんぶん振っ…

ただいま〜

どうも! 木曜日から留守にしてましたー。 あちこち出かけてましたー。 0時ごろ帰ってきてお風呂に入って、 ネットしてたらもうこんな時間です。 更新は、明日します! おやすみなさい***

いいお天気!

いま池袋です。 寒くないし 空もキレイで 気持ちいーい♪

BROTHER

BROTHERビートたけし オマー・エプス 真木蔵人 加藤雅也おすすめ平均 anikiいや、王道でしょう北野武ヤクザ映画のおいしいところ全部楽しめます兄弟仁義Amazonで詳しく見る by G-Tools【★★★★】「邦画」・...

暗いところで待ち合わせ

暗いところで待ち合わせ乙一おすすめ平均 切なくて、優しいです!イイ!!そんなジャンルにわければいいのか?白乙一タイトルと装丁が・・・Amazonで詳しく見る by G-Tools「乙一」なんて何だかヘンテコな名前...

(無題)

ATM並びすぎ! こういうのを待つのはすごく苦手なので すぐ諦めてしまった。

一句

「ああ無情 オナカが壊れて ドンドドン」 とダーリンにメールを送ったら、 ちゃんと七五調で返事がきたので 何だか妙に嬉しかった。

努力の甲斐なく

体重を量ったら、 まるで減ってないもんでビックリ! 『服があるから』と言い聞かせつつ、 慌てて洋服を脱いでいたら 爪で口の下をひっかいて皮がペロリ。 ハダカで再度チャレンジしたものの、 結果変わらず。 そりゃー、きちんとダイエットしてるわけじゃな…

微妙に雨女

はあ。 雨ですねぇ。 スクール日はいつも雨気味。 でも行く頃には止むのかも。 だって「微妙」だから。

グリンチ

グリンチジム・キャリー ロン・ハワード テイラー・モンセン ジェフリー・タンバーおすすめ平均 心Amazonで詳しく見る by G-Tools【★★】CGとかアニメじゃないけど、けっこう面白そうだったから。でもイマイ...

K-PAX

K-PAX 光の旅人ケビン・スペイシー イアン・ソフトリー ジェフ・ブリッジズおすすめ平均 見る価値あり、そして副題はもうちょっと考えろ担当者(怒Amazonで詳しく見る by G-Tools【★★★★】面白かったんだけ...

シュレック

シュレックジェフリー・カッツェンバーグ アーロン・ワーナー ジョン・H.ウィリアムズおすすめ平均 下品?ウェンズディが作ったんじゃないかなとっても楽しい映画でした!!面白かったです。これも美女と野獣?Ama...

モンスターズ・インク

モンスターズ・インク大平透 立木文彦 高乃麗 青山穣おすすめ平均 ディズニーが好きな人は必ず大人も楽しめる文句ない最高傑作!!さすが!!Amazonで詳しく見る by G-Tools【★★★★★】最初からワクワクしっぱ...

ビューティフル・マインド

ビューティフル・マインドラッセル・クロウ ロン・ハワード ジェニファー・コネリー エド・ハリスおすすめ平均 人は必ず立ち直ることができる。Well doneAmazonで詳しく見る by G-Tools【★★★】47年間の物語...

マルコヴィッチの穴

マルコヴィッチの穴 DTSコレクターズエディションジョン・キューザック キャメロン・ディアス キャスリーン・キーナー ジョン・マルコヴィッチおすすめ平均 全編、ブラックジョーク!こんなこと考えつき映画化し...

ファンデーション

前に使っていたのと同じのを、と思ってルティーナを買ったのに。 ケースに微妙に入らない! おかしいと思ってよく見たら、 買うはずだったのは レイシャスだった・・・。 がくり。 ルティーナじゃ嫌とかじゃないんだけど、 何が落ち込むって、 こういう間の…

憤慨→落胆

パソコンの調子が悪すぎて、 ものすごくイライラしています。 何かおかしいんだよね。 メールもしたいし調べものもしたいし更新もしたいのに! あんまりイラつくと美容に悪いわと思うけど。 はあ。 暴れたい気持ちだ。

あ。

岡村ちゃんだー

(無題)

こういう感覚、久しぶり。