頭の中のあかない引き出し

毎日ちょっぴりシアワセを

2003-03-01から1ヶ月間の記事一覧

とうとう来たかっ!?

昨日の夜から妙にクシャミが出る。 鼻もグシュグシュするし、 目も重い気がする。 こ、これは・・・ 花粉症なのか、風邪なのか?

少林サッカー

少林サッカー デラックス版チャウ・シンチー セシリア・チャン カレン・モク ティン・カイマンおすすめ平均 最高傑作でしょう!!絶対見て欲しいと薦めたくなる香港映画のエンターテイメント性に敬服。おもしろキ...

(無題)

ホワイト餃子っていうのが食べてみたい。 作り方が変わってるんだよね。 美味しいのかな? ココ 近くにあるらしいから、 買いに行ってみようかな。

(無題)

初期化してみて、 改めて気づくGoogleツールバーのありがたさ。 もうすっかりそこにあるものだと思ってるから、 検索窓がなくて途惑う。 はぐらかされたような気持ちになるよ。 まっさきにダウンロードです。

(無題)

・・・と思ったら スペシャルだったらしい。 セットがちゃちで驚いた〜

おおっ

連想ゲームって、 まだやってるんだあ 懐かしい〜っ

久しぶりに

セブンイレブンのおにぎりを食べたよ。 「北海焼鮭」と「照焼ソーセージ」。 相変わらず美味しかった。 それに何だか懐かしかったし。 帰ってくるなりムシャムシャ食べたので 案の定、写真はナシです。

(無題)

何だかツマンナイなぁ。 どこか出かけるかな・・・

ナマエ

焼き鳥の「しっぽ」って、何て呼ぶ?? 生まれて初めて食べたお店では「ぼんち」だったの。 だからずっとそう呼んでるんだけど、 昨日買ったお店では「ぼんじり」だったよ。 「ぼんぼち」とも言うよね。

お祝い

ケーキでおめでとう。 ちなみにユーハイムのです。 写真が暗いね*

メデタイ

今日は両親の結婚記念日。 おとーさんがやっと帰ってきたので これからゴハンです。 カンパイとかするのかな??

(無題)

お散歩がてら 夜中のラーメンと しゃれこみました ニンニクたっぷり♪

難しいことはわからないけど。

世界はどうなってしまうのかな。 怖いね。 忘れちゃいけなかった筈のことを また繰り返そうとするのは、なんで? 自分だけは安全だと思っているから? それとも、 大切な人がいないから? 始めるより終わらせるほうが難しいのに。

CM

ケシミンって、効くのかな? シミとソバカスを消してくれるらしい。 小林製薬のネーミングには、 どうも心惹かれるわ。

(無題)

暖房消したら 足元が冷えるー。 あったかくなってきてるけど 春はもうちょっと先かな?

濁点・・・

ナニカチガウ? ナニガ、チガウ?

ヒトリオチャ。

外苑前のカフェベローチェ。 広くて安くて、 ラヴです、ラヴ。

(無題)

資源ゴミの容器を回収しに 外に出てみたら、 ああ。何ていい天気! ・・・外、出ようかな。

また明日ね。

おやすみー。 おやすみー。

イターイ

おかしな場所に 口内炎ができている模様。 一回できると長いんだよね。 やだな。

(無題)

今日は寒いね。 私はやっと日記の更新ができたので 喜んでおります。

ミッションインポッシブル

ミッション:インポッシブルトム・クルーズ ブライアン・デ・パルマ ジョン・ボイト エマニュエル・ベアールおすすめ平均 ミッション・・・その使命は!←トム・クルーズの精悍なスパイに4つ星トム・クルーズのスパ...

健康ってスバラシイ

オナカ、今日はいいカンジです v ダーリンは酔っぱらって 21時から熟睡中。 もう私も寝ちゃおっと。 では、また。

弱すぎ

日曜夜からオナカがひどくひどくひどく壊れて 半泣き状態。 今日はさすがに少し落ち着いてきたけど、 しばらくおとなしくしときます・・・(涙)

ベランダより

いいお天気だよ〜。 すっごく空がキレイ! 電線が多くて どうしても入っちゃうけど。

ヒトリ

ダーリンが出勤なので ひとりぽっち星人です。 布団を干したぞっ。 久しぶりに・・・(苦笑)

唐突だけど

むしょうに チョコバナナが食べたくなったよ。 つけると固まる液体のチョコってあったよね。 今でも売ってるのかなぁ?

真剣に悩む。

オナカがへって倒れてしまいそぅ・・・。 遅めの朝ゴハンの後は更新作業を頑張ってて、 それ以来なにも食べてなかったの。 ギュルルルいってるよー。 脳みそ使うと早くオナカすくのかな。 何かつまんでしまおかなぁ。 でもいま食べたら夜ゴハンが入らなくな…

CM

「超熟」の小林聡美って、 可愛くない?

17日までです。

確定申告、やらなくちゃ。 ・・・めんどーいっ。 興味のないことは いつまでも後回しにするのが悪いクセなのよね。 そんでギリギリになって手をつけてみてから 初めてヤバっぷりに気付く。 『意外と時間がかかるかも!』って。 いっつもそう。必ずそう。 こ…