頭の中のあかない引き出し

毎日ちょっぴりシアワセを

2002-09-01から1ヶ月間の記事一覧

確率100%

毎週日曜日の夜、絶対にオナカが壊れます。 日曜の20〜21時には、私を思い出してくださいね。 きっと(いや必ず)どこかで苦しんでいることでしょう・・・。

見た?

ね〜っ。 今TVでやってた「涙と感動のアニメ名場面」見たぁ? ドラえもん2つとも号泣だったよー。 いやー、いいもの見たわ〜。

さて。

朝ゴハン食べたらフリマの最終準備に入りまーす。 頑張るよ! でも明日は雨かも、、、。

訪問

まあちゃん宅、訪問中。 まあちゃん宅にて激写!

疲れた時には

歩き回ってクタクタなので、いっぺんに食べることにします。 なめらかパンプキンプリンとエッグタルトとメープルシナモンシューです、ヨロシク。

こ、この紙は・・・!

やばっ。クリーニングの受け取り! すっかり忘れてた! 無事かなぁ、、、。

ビン

明日おばあちゃんにヨーグルトをあげるので、ビンを買って帰ります。

デパ地下より帰還

いくら美味しそうだからって、 母と二人、こんなに甘いモノ買ってきちゃうのって、どうよ〜? サヨウナラ、、、くびれ。

こういうのもシアワセ

スジャータに誕生花が印刷されていて、 袋を開封して取り出した最初の一つが自分の誕生日だなんて! 何だか嬉しくなっちゃうなぁ。 因みに「ゆず」で「健康美」だそうな。

相変わらず

まだゲーム中。 今度はマリオサンシャイン。 彼がオバケと対戦中。

朝から

昨日は早々に眠っちゃったので、今日は朝からゲーム三昧。 『エンドネシア』っていうやつ。 RPGは戦いがあるのが面倒で、だからこういうタイプのゲームが好きなのです。

ラッキー?

スーパーに来たらちょうど15分だけのタイムサービス中。 生鮮食品1割引きなんだって。ちょっと嬉しい。 でもレジが、見たことない程のすご〜い行列! おばちゃん達は全員ブツブツ言っている。 運がいいのか悪いのか、、、?

お風呂から出て

鏡を見て思った。 コレって幼児体型なのではないかと・・・。 ああ。カムバーック!くびれ!

思いがけず

ウチにカスピ海ヨーグルトがやってきました! 妹がお友達から株分けしてもらってきたの。 ちょっと、いやカナリ楽しみです♪

ラーメン

食べてる時、必ず一度はペシャッと顔にはねるのは、やっぱり食べ方が下手だから? パスタでも同じ目にあいます

名前はベックス

ユカボンが久し振りに帰ってきたよ。犬を連れて。

ディープ・ブルー

ディープ・ブルー 特別版サフロン・バローズ サミュエル・L.ジャクソン トーマス・ジェーン LL・クール・Jおすすめ平均 鮫が好きなら是非おもしろいよ!ジョーズ亜流頭がいいサメに注目!!面白いですよAmazonで...

インソムニア

インソムニアアル・パチーノ ロビン・ウィリアムズ ヒラリー・スワンク モーラ・ティアニーおすすめ平均 恐るべしアル・パチーノアラスカ、行かなくちゃでしょうホント眠いよ演技、背景ともに最高の域。白い夜と...

お散歩ブック

お散歩ブック杉浦 さやかおすすめ平均 日常のささやかな幸せを再発見!とにかく探した本です。毎日散歩がしたくなる散歩してみようeveryday is a good dayAmazonで詳しく見る by G-Tools会社を辞めてから昼間...