頭の中のあかない引き出し

毎日ちょっぴりシアワセを

2003-05-01から1ヶ月間の記事一覧

わーん

台風が近づいてるんだって? 何だかすごい雨だよね。 明日までには止むといいなあ。

自分用。

グリーンカレーに チャレンジするよ〜

(無題)

少〜し頭が痛いので、 今日は早めに寝ることにします。

できた!

ホームベーカリーと 電子レンジの合わせワザ。 なかなか美味しそうに出来上がったよ〜♪

(無題)

ワタクシただいま4ネムー。 もうちょっと頑張るよ〜

ピザハット

そういえばこの間ピザをとって食べたんだけど、 ピザハットがケンタッキーフライドチキンと 同じ系列だと知って驚いたのー。 サイドメニューにチキンが多い理由がわかって納得。

(無題)

あきこちゃんお返事ありがとぅ(笑)

ゴースト・オブ・ミシシッピー

ゴースト・オブ・ミシシッピー【字幕版】アレック・ボールドウィン ウーピー・ゴールドバーグ ジェームズ・ウッズ ロブ・ライナーおすすめ平均 配役の良さに脱帽Amazonで詳しく見る by G-Tools【★★★★】難...

ゲイジュツ?

私のメイク中に ダーリンの作品が完成。

100円

私も買ったよ 酒しずく。 置き化粧水にします。

(無題)

あきこちゃんが 昔見た夢を見たっていうから すごい気になってるよ〜。 どんなんだろぅ。 ちなみに私の昨日の夢は ダーリンの浮気(涙)

めんどい

メールアドレスを変えるにあたって、 日々増えてたメルマガをやめたり 送り先を変更したりと なかなかめんどっこい日々。 全部転送アドレスにしとけばよかったーっ。

(無題)

オナカ痛くて キモチも不安定。 でもこれから夜ゴハン♪

(無題)

忙しいのかな。 サミシーね。

(無題)

イッセー尾形が やけにCMに露出してる気がする。 ダーリン喜んでるかな〜?

早起き

痛くて寝てられなかったよー(涙) 肩凝りは治ったんだけどね。

作詞作曲ダーリン

彼の家でよく「NINJAくじ」というのを引くの。 メールで送られてきてweb上で引くんだけど。 見てて可愛いから外れても割と許せる。 最近は「START」を押してから結果が出るまでの間、 彼がオリジナルの「NINJAくじ」ソングを歌ってくれるように。 その歌がす…

イタイ

左の肩が凝ってるよ!! パソコンのしすぎかなぁ?やはし。 どうしていつも左なのか不思議。

タイムマシン

タイムマシン 特別版ガイ・ピアース H・G・ウェルズ サイモン・ウェルズ ジェレミー・アイアンズおすすめ平均 過去は変えられないが未来には夢がある前半Amazonで詳しく見る by G-Tools【★★★】彼からあらす...

定価は12000円

ヌーブラが気になる。 本当に落ちたりしないのかしら。 今日、9000円台で売ってるのを発見して 思わず買ってしまいそうでした。

カード

父の日のカードで こんなのが売ってたよ。 父と子のはかない後ろ姿。 うちのパパにあげたらシャレになんなそぅ(笑)

祝!

とうとうウチもADSLになりました。 NTTの人が3人がかりでやってくれたよ。 何だか汗だくで大変そうだったので クーラーをつけてあげたら、 ちょっぴり寒くなっちゃった。

秘密

秘密 デジタルリマスター版 2枚組(本編ブルーレイ+特典DVD) [Blu-ray]発売日: 2011/03/30メディア: Blu-ray【★★★】 やっぱり原作の方がいいなあ。 本ではボロボロ泣いたもの。 ところどころ原作と変わっていたんだけど、ラストの部分も違ってました。 こ…

ベックス

ユカボンの犬、ベックス。 動きまくってます。

昨日の夜から

何だか微熱。 動けないほどツラくはないんだけど、 張り切って活動的になれるほど元気でもない。 ボーーーッとしてる感じです。

ディープ・インパクト

ディープ・インパクトロバート・デュバル ティア・レオーニ イライジャ・ウッド モーガン・フリーマンおすすめ平均 現実にいつか起きることのSFX大作しっかり作られた社会派ドラマ物足りなさはありましたパニック...

ダーリンの足の裏が すごくキレイで驚いたよー ツルツルだし何もできてないの。

高校くらいまでよく思ってたこと

キュウリを包丁で輪切りにしているところを想像するとね、 最初は軽快に薄〜く切れて気持ちがいいのよ。 でもキュウリがなくなっても想像の方は止まらないの。 もうやめたいのに包丁を動かす手が止められなくて ついには指をトントントン・・・って。 仕方な…

上野でお昼

美味しいおそば。 おかーさんのおごり♪

ナインスゲート

ナインスゲート デラックス版ジョニー・デップ ロマン・ポランスキーおすすめ平均 古書好きにはたまりません悪魔に見込まれた男の話さすが・・・Amazonで詳しく見る by G-Tools【★★★】彼は悪魔が出てくるよ...