頭の中のあかない引き出し

毎日ちょっぴりシアワセを

2003-04-01から1ヶ月間の記事一覧

トイ・ストーリー2

トイ・ストーリー2永井一郎, 大塚周夫, ジョン・キューザック, 戸田恵子Amazonで詳しく見る by G-Tools【★★★★★】面白〜い!ああいう世界ってウキウキしてきちゃう。最後まで楽しんで観てました。ニ...

トイ・ストーリー

トイ・ストーリー永井一郎, 大塚周夫, 戸田恵子, 所ジョージおすすめ平均 なんどでも見たくなるワクワク☆ドキドキ☆キュート☆この値段は・・・単純だけど面白い!!名作!!Amazonで詳しく見る by G-...

植え逃げ禁止

そういう人がいたのかな(笑) この辺はほとんどの家に花が咲いてるよ。 歩いてても楽しいです。

表現

”たれ流し”なんて言われたら たしかに「やめよう」って気になりそう。 すごーく悪いことって感じがする。

サブウェイにて

これから朝ゴハン うふふ。

あと10冊

今日中に読み終える予定。 でも終わっちゃうのが ちょっともったいないの。

通り道

赤とピンクと白の花、 3色で何だか可愛かったよ。

(無題)

ダーリンが貸してくれたマンガが面白いので 珍しくパソコンから離れているよ。 更新は、、、明日かな?

(無題)

急に寒いね。 鼻がムズムズしてイヤだなあ。 あきこちゃんリニュだね。 写真がすごいイイ〜〜!

ダメです

電車の中で 爪を切ってるおばちゃんがいたよ。 下と横が爪まみれ。 もう。なんてこと!

期待

梅肉エキス、試してます。 おかーさんが旅行先で買ってきたの。 健康オナカになれるかな?

妬んじゃうぞ。

「ダイヤモンドガール」を見たら、 観月ありさの脚が相変わらず長かったよ。 そんでCMに入ったら、 長谷川京子の脚もコワイほど長かった。

ドラマ

仲間由紀恵の「顔」が気になっていたのに、 おとーさんの野球→おかーさんのサスペンスで まったく見られなかった。 ちぇーっ。

たくさん寝たのに

おかしいほど眠いよ。 これが春眠ってやつなのか?

アメリカンビューティー

アメリカン・ビューティーケビン・スペイシー サム・メンデス アネット・ベニング ソーラ・バーチおすすめ平均 現代社会の投影・・・。アメリカの価値観を問う作品。ん〜Amazonで詳しく見る by G-Tools【★★...

お土産

お母さんが旅行先で 買ってきてくれました〜 ガラス細工の花嫁さんと花婿さんが、 プラプラ揺れて可愛いの。 ウレシイな☆

ウキウキ

古本ゲット うふふふふ これで安心♪

ウマウマ

ダーリンが ナシゴレンを 作ってくれました〜♪ 美味しかった!

秘密

秘密東野 圭吾おすすめ平均 2つの秘密切ない物語広末涼子主演「秘密」の原作失くしたくない思いがここにある!不覚!そして深く泣くAmazonで詳しく見る by G-Tools映画化された時に気になっていたんだ。 文庫...

(無題)

本を読んでいると 涙が出たりおかしくて吹き出しちゃったりすることがあるけど、 今回はしゃくりあげるほど泣いてしまいました。 電車じゃなくてよかったー。

昼間

ラーメンを茹でていた時に 『ダーリンもいつもこんな風に作ってるのかなー』なんて急に思って、 そうしたら何だか無性に会いたくなっちゃったよ。 そんで彼にもそういう時があるといいなぁって思った。

テレビ欄

昨日寝る前に、新聞のテレビ欄を見ていた。 まずはフジ。 「志村流 中川家マル秘酒話」 次に左のTBSを見ると 「ロンロバ! おニャン子マル秘恋愛話」 更に左の日テレは 「Cの嵐! 乗車拒否マル秘セクハラ車」 おっ?と思い、右のテレビ朝日も見てみる。 「…

符合

土曜日に、ケヴィン・スペイシーって 日本人のある人に似ているっていう話をしていた。 彼が「家のCMでメロンに花火やってる人」って言うんだけど その人が誰だかまったくピンと来ず。 さんざんネットで調べた結果、 「小日向文世」という人だとわかった。 …

試してみた

過敏性大腸症候群のチェックシートというのを ネットで発見したのでやってみた。 「あなたは、おなかが弱い資質があります。重症の過敏性大腸症候群の患者です。通勤途中、旅行中など、地上のいたるところでおなかを抱えて苦しんでいることと思います。まぁ…

(無題)

お花見の写真ができた。 キレイに撮れてたんでtopの写真を変えてみたんだけど、 液晶以外では暗くて怪しく見えるのじゃないかと不安。 すぐまた変えちゃうかも〜

クセ

私の父の癖、 それは石鹸が小さくなるとくっつけること。 他の人には大変使いづらいため、父専用となっております。

CM

内山理名の口のすぼみっぷりってスゴイなぁとは 前から思ってはいたんだけど、 最近はそこにしか目がいかなくなっちゃった。 あんまり好きじゃないんだな、きっと。

思い出したけど

今朝、地震あったよね? けっこう大きくて怖かったー。 しかも長かった気がする。 飛び起きたよ。

紅の豚

紅の豚森山周一郎 岡村明美 加藤登紀子 大塚明夫おすすめ平均 かっこよすぎ男のロマン最高ジーナ大好き!何度も観たくなるAmazonで詳しく見る by G-Tools【★★★★】最初の部分は見逃しちゃったんだけど。観...

(無題)

オナカが重いぞっ。 そろそろかー・・・