頭の中のあかない引き出し

毎日ちょっぴりシアワセを

2005-01-01から1年間の記事一覧

お昼ゴハン

塩ラーメンにした。 久々に来たけどやっぱり美味しい!

壁にサイン

近くのラーメン屋さんにて。 けっこう有名な人が来てるらしいのです。 はなちゃんの写真とかもあったよー。

お試し

ヨドバシで「えいご漬け」の体験版をダウンロードしてきたよ。 これ面白いや。買う!

忘年会

夢庵忘年会。 半分が遅刻して来たのでハラハラでした。 私はマンゴーネクターを飲んだよ〜。

プレゼント

トコちゃん親子から手作りクッキーもらったよ。美味しかった♪

クリスマスは鶏を食べたよ。 もちろん独り占め。

青〜い

意外にスムーズに進んだので1時間くらいで終わったよ。 いいお天気だなあ。

朝デニ

ダーリンが免許の更新なので朝早くデニーズへ。 ここの接客はちょっとヒドかったぞ。

マック

昨日のお昼。きのこデミグラが食べたくてマックで買って来たよ。 ホントはこういうのも我慢しないといけないんだろうなあ。 でもエビチキは半分こ、サラダも添えたから許して〜っ。

お母さんをえらぶ赤ちゃん 〜ママ、またボクを生んでくれる?〜

お母さんをえらぶ赤ちゃん 〜ママ、またボクを生んでくれる?〜 ジョナサン・ケイナー 竹内 克明 説話社単行本3〜4歳くらいまでの子にオナカの中にいた時のことを聞くと、ちゃんと覚えていて話してくれるというのは...

限界

ウサを襲いに来た?と思ったら、この後すごいスピードで走り去って行きました。

虎視眈々と・・・

猫がちょっとずつちょっとずつ近付いてくるよ!

慣れて来た?

今日は公園でウサンポ。 この間より良く動くなあ。

4人で

土曜日はトコちゃん親子とディズニーシーに行ってきました。 写真もいっぱい撮ったし楽しかったな〜♪

健康的?

お母さんと飲んだフルーツジュース。 私のはブルーベリー&プルーンだよ。

お母さんとお昼〜。 蟹おこわ、美味しいな。

ケーキ

法事があったので昨日から実家入り。 今日はダーリンの誕生日なので、ケーキでお祝いだよ。

ベリーの

実が生った!

当選

2個セットが当たったらしく送られてきたよ。 妊婦のクジ運が良いってホント?

朝から

私は焼きうどんが大好き。でもダーリンはあまり好きじゃない。 お歳暮でお肉をいただいた。でもダーリンは食べない。 なので今朝のヒトリゴハンはお肉たっぷり焼きうどんにしたよー♪ 黒毛和牛なのだ!

ミスティック・リバー

ミスティック・リバー ワーナー・ホーム・ビデオDVDあんまり面白くなかった〜。盛り上がりに欠けるというか。ラストも何だか、うーん・・・。ジミーは見る目がないっていう結論じゃん。そんでジミーの妻が一番カッ...

模様

切り口の柄がチェッカーだったよ。

マダガスカル

マダガスカル プレミアム・エディション "ペンギン大作戦"ディスク付 (初回限定生産) 角川エンタテインメントDVDうーん、あんまし面白くないかも。つまらないって訳じゃないんだけどな、プッと笑っちゃう場面もあ...

食後は

ハヤトくんオススメのアイスを食べたよ。 たしかに美味しいー♪

不可思議

繊維っぽくて紙っぽいの。ものすごく不思議な食感。 ココナッツな感じで味は悪くなかったんだけどな〜。

皆で

アヤシイ中国土産を食べた。

カニ入り

ゆうべはトコちゃん宅で鍋パーティー。 楽しかったな〜♪

記念日の夜は

地元のお店のショートケーキと、思い出のカフェラッテで乾杯したよ。

プチお祝い

今日は出会った記念日なので、お弁当もちょこっとだけ豪華に。

小さいけど

頼りになるデロンギミニヒーター。 一人の時はこれだけで充分なのデス。 オススメ〜☆