頭の中のあかない引き出し

毎日ちょっぴりシアワセを

2007-01-01から1ヶ月間の記事一覧

欠品

水曜日、生協の日だったんだけど、納豆は来なかった。虚偽だとわかっても間に合わなかったのね…。あるある効果おそるべし。

不便になっちゃう

地元のスーパーが、工事のため今日の午後から1ヶ月休業。 午前中に行ってみたけどさすがにもうガラ〜ンとしていたよ。

粉チーズ

コストコで買ってきたよ。 11個分くらい入ってる。4個か5個分の値段だったのですごくお得なはずだけど、非常にかさばる……。

かじっちゃった

マックグリドル食べた。 これって甘いのね〜〜。でも美味しかったよ。

上陸

メガマック。 箱の色合いが好きだなあ。

讃岐

初めて「はなまるうどん」で食べたよー。 けんちゃんは温玉ぶっかけ、私はしょうゆ。

アイス

Hobson'sを見つけたので食べて来た。クッキーカプチーノとニューヨークチーズケーキ。美味しかったなあ。 これが一家3人での初外食!さーちゃんは待ってただけだけど。

洗濯物

干すそばから湯気(?)が出てくのを見るの好きー。

ドラえもん のび太とロボット王国

映画ドラえもん のび太とロボット王国/ザ・ドラえもんズ ゴール!ゴール!ゴール! ポニーキャニオンDVDすごく良かった。割と最近のだからあまり期待してなかったんだけど、泣き顔は汚くなかったし、ジャイアンは男気...

1月分のフェリシモ

母乳茶、コンフィ、ふわふわリビングマット。 コンフィは栗がやっと来たわ〜。 リビングマットは適度なふわふわ具合で気に入った。大きさもちょうど良かったし。

みかん

マッツンさんの親戚から、お裾分けお裾分けで我が家にもやってきたよ。巨大!

ラスク

生協で見掛けてつい買ってしまったラスク。 ひとりでムシャムシャ食べてます。