頭の中のあかない引き出し

毎日ちょっぴりシアワセを

2005-03-01から1ヶ月間の記事一覧

メドゥサ、鏡をごらん

メドゥサ、鏡をごらん井上 夢人おすすめ平均 難しいところを狙いすぎではコワかった・・・オチはともかくとして・・・恐さは得られなかった。果てはどこ?Amazonで詳しく見る by G-Tools作家である藤井陽造が...

事件は翌朝に起きた

やらかした! 大寝坊しました。ダーリンごめん。 やむなく午前休扱い。 有休もしかしてマイナスかも。凹む・・・。 私も今から仕事だよー。

サミット終了!

あっという間の2日間だったよー。 みんな無事に帰れたかな?? わかってたけど、サミット最高! 次回は夏?待ちきれんっ。

サミット!

総勢7人、静岡入りしましたよ〜。

出発!

新幹線に乗ったよ〜

大人買い

我が家の近所ではまったく売ってないらしく、 実家の近くで見つけて一箱買っちゃったよー。 マリオも好きだしペプシも好き。

お食い初め

実家に行ったらちょうどお食い初めの日でした〜。 100日目は過ぎちゃってたらしいけど。

渋滞

すごい渋滞だよー。 しかも眩しい!

無炭酸

コーラだけど、無炭酸。 乳酸菌飲料。 トコちゃんと面白がって買ってみました。 案外美味しかった。

昨日食べたの

なんて美味しい食べ物なんだろう! ひな鶏のロースト。 また食べたい。

美味しい♪

こういうケーキ大好きなダーリンなのに、オナカいっぱいで食べられないんだって。 かわいそう!

疲れた〜〜〜

今日は区立中学が卒業式だったの。 おかげでとんでもない混みようでした。 朝イチの8名さまを筆頭に、13名、6名、5名、10名、7名、8名、13名・・・・・・。無理!そんなに席ないよー。 そして団体多すぎ。教室かと思った! 私は1時間延び、Sくんは休憩がなく…

来た!

岡村ちゃん大百科を予約していたの。 やっと来たよ〜♪

早起き

ダーリンは出張。 もう出かけていきました。 外まだ真っ暗だよ〜〜

ホワイト

渋滞したので食べてみた。 美味しいったら!

「松紳」お取り寄せ特集で紹介されたものたち  その2

今回の松紳もお取り寄せ特集だったよ〜♪ 自分のためにメモメモ(笑)。 1、「痴唐人」の「一口餃子」(広島) 「李白や」というお店の物のようです。 HPの店舗案内を見ると、「痴唐人」は「李白や」のお隣のお店だそう。 「李白や」が販売専門なのに対し、「…

リラックマ2

オムライスが出た! 可愛い〜♪

リラックマ1

土曜日に衝動買いしたリラックマのはらぺこフィギュア。 鼻まわりが微妙に汚れてるよ〜

寒い!

雪ですなあ。 今から仕事です!

雛祭り

ちゃんと飾ったよー。 トリビアが確認できて嬉しかった♪

包王 「牛とん包」

せっかくナンジャタウンに入場したのだからと、「餃子スタジアム」の方にも立ち寄りました。 もちろん今日の晩ゴハン目当て(笑)。 以前食べて美味しかった、「包王」の「牛とん包」が欲しかったの。 売店を覗いたら、お楽しみ箱のような商品を発見。 赤と黒…

横浜夢本舗 「ザッハトルテ」

今日は池袋のナンジャタウンに行って来ました。 元々は用事があって、それは池袋じゃなくても済むことだったの。 だけど14日まで「チョコケーキ博覧会」っていうのをやってると知って、どうしても見たくなっちゃったんでした。 入場券で中へ。 カップルやグ…