頭の中のあかない引き出し

毎日ちょっぴりシアワセを

2006-03-01から1ヶ月間の記事一覧

子供ができました―yoshimotobanana.com〈3〉

子供ができました―yoshimotobanana.com〈3〉 よしもと ばなな 新潮社文庫妊娠中に、タイトルに惹かれて購入。よしもとばななさんの公式HPに掲載されている日記がまとめられた本です。これは第三弾。ずっと読まず...

甘い物

昨日もケーキを食べてしまった。 甘すぎる物は母乳をドロドロにすると聞いたので、せめてもの気遣いで授乳直後に。

ティータイム

月曜日。 おばあちゃんからのお土産のケーキでオチャ!

赤ちゃん語がわかる魔法の育児書

赤ちゃん語がわかる魔法の育児書 トレイシー ホッグ Tracy Hogg 岡田 美里 イースト・プレス単行本出産後、実家に帰って割とすぐに読んだ一冊。アメリカのカリスマベビーシッターが書いたという本です。前半は、「...

3Dメガネ

ニュートンの付録メガネで楽しむダーリン。 似合ってる(笑)。

すてきレシピ

お母さんがお土産に買って来てくれたよ。 買ったことないけど読んでみたかったからウレシイ。 でも最終号だそうな。

産んじゃいました

予定日より1週間ほど早く飛び出てきたよ〜。 宣言されていた通り、女の子でした☆

ホワイトデー

ダーリンが買って来てくれたよ〜。 コンビニのだと言ってたけど嬉しいな。

今日は味噌

近所の美味しいラーメン屋さんでお昼。 満足〜!

ミスドにて

思いがけず当たったよ! なかなか使いやすそうなサイズで嬉しい♪ 臨月にしてようやく妊婦クジ運パワーが開花??

体力回復

ダーリンがポーションを買って来てくれたよ! 想像より小さくてビックリ、200円と聞いてまたビックリ、飲んでみて更にビックリでした〜。 勝手に炭酸水のようなのを想像してたんだけど、栄養ドリンクみたいな味だったよ。