頭の中のあかない引き出し

毎日ちょっぴりシアワセを

2005-10-01から1ヶ月間の記事一覧

喧嘩番長

PlayStation 2 the Best 喧嘩番長Amazonで詳しく見る by G-Tools公式サイトの説明によれば、ツッパリアクションアドベンチャー。これまたダーリンが好きそうな・・・(笑)。沿線の高校を少しずつ制圧していくの。舎...

浅草

北海道物産展にやってきた。 開店直後に来たけどこの階だけ賑わってるよ。 欲しいモノはもう買ったので、牛乳ソフトクリームでひと休み〜。

ダーククロニクル

ダーククロニクル PlayStation 2 the BestAmazonで詳しく見る by G-Tools絵が好きな感じ。しかも最初から引き込まれる展開。私は見ている役だけど、これは面白いに違いない!と好印象でした。戦闘はアクション形式...

お土産は

イチジクたっぷり。 美味しかった〜。

カフェコムサ

金曜日はお母さんとデートだったよ。 マンゴーモンブランというのを食べた。 意外に合う!!

電車男

電車男 DVD-BOX伊東美咲 中野独人 伊藤淳史 Amazonで詳しく見る by G-Tools最初の2回くらいは大して面白くないなあって思ったの。元の話を知ってて、それを追ってるだけに感じたからかも。でも段々と原作とは違う...

秋だなー

バッタもいたよ。 ダーリンは向こうでカマキリ探しに夢中。

真っ赤だな

昨日は晴れてたので土手っぺりへ。 てんとう虫が赤くてキレイだったよ。

作った

夜ゴハンのおかずは、サイゼリヤ風ポトフにしたよ。キャベツもりもり食べた〜。 今週は私のお料理率高し!

懐かしい

昔、イナちゃんとだったかな?美味しいねと喜んで食べてたお菓子を発見。 ダーリンも大満足で、「これは森永には出せない味だな。シスコになら出せる味だね」と。シスコってとこから出てるチョコフレークが大好きだったんだって。 箱を見たら、まさにそのシ…

お寿司ー!

土曜日はスシローへ。 漬け鰹が好きだわ〜。 サンマも食べたよ。

サルゲッチュ2

サルゲッチュ2 PlayStation 2 the BestAmazonで詳しく見る by G-Toolsダーリンが大好きなシリーズのゲーム。私は見ていただけなんだけど。サルたちの名前や見た目に特徴があるから見飽きない。捕まえるための道具...

トゥームレイダー3

トゥームレイダーIIIAmazonで詳しく見る by G-Toolsこういうのの操作は私には不向き。ダーリンが動かして、私は見てるというパターン。カメラの動きが慌しくて画面酔いしそうになったー。PSだからあまり滑らかじゃ...

あきこちゃーん

私も買って来たよ!

赤い薔薇ソースの伝説

赤い薔薇ソースの伝説ラウラ エスキヴェル Laura Esquivel 西村 英一郎 おすすめ平均 メキシコでベストセラーAmazonで詳しく見る by G-Tools「チョコレート工場の秘密」の話をしていた時に、チョコレートつながり...

ディノクライシス

ディノクライシス PlayStation the BestAmazonで詳しく見る by G-Tools恐竜を倒しつつミッションをこなしていく・・・って感じの内容。ダーリンがまず言ったのが、「アングルが良いなあ。怖ぇもん」ってこと。視点...

来た!

サザンのアルバム、1日早く届いたよ〜。 聴くのが楽しみ。

ピクミン2

ピクミン2Amazonで詳しく見る by G-Toolsお花のような生き物のようなピクミンたちを動かして、宝物を集めていくゲーム。ピクミンがわらわらと後をくっついてきて非常に可愛らしいです。何か、けなげ。ピクミンの色...

お昼〜

ずっとレバニラが食べたかったのよ! 嬉しい。 あと食べたいのは、サンマのお寿司と焼肉とお好み焼きとスパゲティーボンゴレと玉子のサンドイッチ。